2011年05月31日

ロマンチックなキッズルーム

とっても姫系な 女子心いっぱいのキッズルームができました。

k1.jpg
マンションの和室コーナーを改装して、部屋にしました。

リビングの南の光が新しい窓を透かして入ってくるので、外壁に面していなくても明るい部屋になりました。
k2.jpg
9歳の夢見る小さなバレリーナのお部屋です。
このお部屋の彼女は、フランス語のDVDでバレエの練習風景ドキュメンタリーを見るというすばらしいセンスの持ち主。
家具をすべて平塚家具でそろえてきてくださったので、コーディネイトもばっちりです。
ベッドリネンは、ローラアシュレイ。
k3.jpg
カントリーは、私嫌いよ、と言っていたお母様が、出来上がって「これはかわいいわぁ」とため息を付いてくださいました。
隣部屋のピンクは、リビングから見て甘すぎないか心配されていましたが、こんな感じ。
k4.jpg
逆にモダンな感じになりましたね。
お部屋はロマンチックなのに…。
ビーズランプは、平塚家具の専務が洒落でつけたのですが、これがまたよく似合い、とっても好評でした。
k5.jpg

ちなみに、これがリノベーション以前の和室です。
k7.jpg
大きなマンションだったので、管理人さんが、『たかが一部屋に2週間もかかるの?』とちょっとご不満だったのですが、
いい仕事をしようと思うと、時間がかかるのです。すみません。
posted by Kuhcan at 15:46| Comment(0) | インテリア施工例
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: